メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2007/05/28
自分が卵を食べたくなるのは疲れて来た証拠の巻。
日曜日だった昨日、休日出勤で土曜日と同じくデニーズでお昼を済ませた。注文したのは『とろ~り卵とチーズのオムライス』。このメシアブログのアーカイブを見れば分かる通り大好きで、近所のデニーズへ深夜に食べに行った事もあった。久しぶりのとろ~り卵とチーズのオムライス、今日出て来たのはちょっとチーズが溶けていなくて固形だったのがショック・・・。最近忙しくて疲れが出て来たのか、卵が食べたくなった。自分はいつも何かあると卵を食べたくなる。今月末は忙しいからなぁ。6月に入れば落ち着いてるはず。家でゆっくりしたい。デニーズはアメリカン・エキスプレスが使えるからいい。もうしばらくは来ないかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:バトルジャケット
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:まだらイチョウ
0 件のコメント:
コメントを投稿