2007/05/07

休み明けなので休憩室にはお土産いっぱいの巻。

休み明けなので休憩室にはお土産いっぱいの巻。ゴールデンウィーク明けの今日、午前中から女子社員の2人が休み中のお土産と言ってお菓子を運んできてくれた。1人は生八橋のような小雪餅というのときな粉の付いたもの。もう1人は福島と焼印のある饅頭と雛あられのようなまめ菓子。お昼過ぎになると部長からのメールで”韓国のお菓子を持ってきました。”というのがフロア内のチームに届く。韓国のお菓子はおこしのようなもので、お米を炒って水あめで固めたようなもの。甘いけど、生姜?の味がちょっとする。休憩室には他にも苺のウェハースなどがあり、テーブルが書置きと共にお菓子だらけになっていた。饅頭の箱がすでに空になっている・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿