2007/05/16

次男の車ハイエースは工夫いっぱいの超改造車の巻。

次男の車ハイエースは工夫いっぱいの超改造車の巻。先日実家へ三男のワゴンR改造を手伝いに来ていた次男の車を初めて見た。もう2年は乗っていると言う黒のハイエース。なかなか会わなかったので見る機会がなかった。フロントスポイラーのせいでちょっとした段差でもこすってしまうらしく、実家からちょっと離れた空き地に止めてあった。いろいろと改造されている模様・・・。もしかして後ろに何かペイントでもしてあるのかと思って回ってみたけど特に何もなかった。でもウィンドウのスモークがとても黒くて中が見えない。あとで聞いたけど、フロント以外のシートは取り外してソファになっているらしい。三男が工夫がたくさんと言っていた。今度乗せてもらおう。最近実家へよく来ているらしいけど、先週末は出産のお祝いまで貰った。なんだか兄弟でこういう事をするのは照れくさい。こういう事をするような年になったんだなとも思った。次男の彼女にはまだ会った事がないので会ってみたい。酒好きとは聞いた事があるけど・・・。結婚しないのかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿