2007/05/16

花札の梅柄をモチーフにしたチロルチョコ青梅の巻。

花札の梅柄をモチーフにしたチロルチョコ青梅の巻。お昼を買いにコンビニへ行くと、しゃれたパッケージのチロルチョコ青梅を発見。どんな味なんだろうと思って買ってみた。サイトで確認すると外側は青梅チョコ、中にはベクチンゼリー。「花札の梅柄をモチーフにしたパッケージは全部で4種類。甘酸っぱい青梅チョコに相性のよいゼリーが入ってます」パッケージ4種類あるのなら揃えたかったけど、2種類しか売ってなかった。食べてみた感想は・・・あんまり美味しくないなぁ・・・味が濃い。自分は梅が好きな方だけど、チョコになるとこれは駄目だ〜。花札と言えば、今後輩が担当して作っている再来月リリース予定のゲーム。五光や猪鹿蝶、赤短・青短と言った言葉が仕事中によく聞こえる。他にも話の延長でサムライスピリッツの牙神幻十郎とかが出るときが合った。懐かしい・・・。囲碁なんかよりも花札の方がかっこいいよな。花札もルール分からないけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿