2007/05/20

最近やってないなぁDVDのエンコード企画の巻。

最近やってないなぁDVDのエンコード企画の巻。今月のゴールデンウィーク、5月4日にやっていた金曜ロードショーは『ルパンVS複製人間』だった。元祖ルパンの山田康雄、途中まで見ていたけどやる事があって最後まで見られなかった・・・。そういえばルパン三世のテレビシリーズはDVDを全てレンタルしてiPodで全部見たけど、映画やスペシャル放送分は借りていない。唯一iPod用の動画ファイルで持っているのは「ルパン三世 カリオストロの城」だけだ。これだけは名作だと思うので先に借りていた。いつかはコンプリートしようと考えているルパン三世シリーズ、ウィキペディアで調べると今のところ劇場用アニメが6作とTVスペシャルが18作あるようだ。TVシリーズのときと同じく、また頑張ってエンコードしないとなぁ。あ、今ちょっとお金が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿