2007/05/18

Nike iDでオーダーしたAir Max 360 II iDが届いたの巻。

Nike iDでオーダーしたAir Max 360 II iDが届いたの巻。4月末にNike iDでオーダーしたAir Max 360 II iDが家に届いた!嬉しい〜、自分がデザインしたカラーリングで完成されている。自分でオーダーしたんだから当たり前だ。初めてエアマックス360を見たけど、ソールが全部エアユニットなのはすごい。早く履いてみたいけど、ちょっとお預け。来月の6月1日に会社のイベントでスポーツ大会があるらしい。そのときに体育館履きを用意と言われてるので、そのときに履こう。5月末か6月に入ってから届くと思っていたけど、意外と早く届いてよかった。段ボールに化粧箱で入っていて、茶色のシューズ袋までついていた。持ち運びようにシューズケース買おうと思っていたけどこれでいいや。確か中国生産なので海外から入って来ている。クロネコヤマトの伝票の下に英語のシールが見えた。面白いなぁNike iD。なんだかもっと作りたくなってくる。また今度靴を買うときはNike iDでデザインして好きなシューズをオーダーしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿