2007/06/20

家の近所にあるお寿司屋北越谷すしの浜しんの巻。

家の近所にあるお寿司屋北越谷すしの浜しんの巻。先週末の休みに本当は父の日なので夜は食事をしようと思ったんだけど急な用事で父が出られなくなってしまった。兄弟に電話をして父の日に父がいないんじゃやっても仕方がないということで予約していた近所のすし屋をキャンセル。当然夕飯の献立を考えていなかった嫁、すしを食べたいというので結局キャンセルしたすし屋へ行くことにした。1回目は自分の苗字で予約をして、2回目は恥ずかしいので嫁の旧姓で予約をした。家から歩いてでも行ける距離の寿司屋『浜しん』というお店。以前からお店は知っていたけど来たのは初めて。嫁は上にぎり、自分は中にぎりを注文した。結構美味い。うなぎもやっているらしく、うな重やちらし寿司とのセットもあった。また来たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿