2007/06/25

JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会ジムカーナコースの巻。

JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会ジムカーナコースの巻。JAFモータースポーツ国内Aライセンス講習会ジムカーナのコース。矢印通りに走らないとすぐに黒いフラッグが振られてそこで終了になる。自分は試しの1周と本番の2周、計3周とも間違わなかったけど、外から見ていると結構間違っている人がいた。助手席にこの紙を貼付けながら運転していたけどいざ走ってみると難しい。パイロンを右から回るのか左から入るのか紙で見ているのと実際に車内から見るのでは違った感覚になる。曲がるときに途中で速度を落とす人や間違えそうになって大回りをする人もいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿