2007/06/29

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記16日目の巻。

育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記16日目の巻。サントリー天然水(南アルプス)のおまけ、育てて楽しむ「小さな植木鉢」~Petit Planter~タイム観察日記16日目です。昨日も帰り際にお水を上げた。そして今日出勤して見ようと持ち上げたところちょっと重く感じた。水のやり過ぎかな?今日は金曜日だからまた明日から2日間水を上げられなくなる。もし今日やらないとなると3日あげないことになる。大丈夫かな?相変わらず育っているのは4本。たくさん種を蒔いたのにあとのはどうしたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿