2007/06/23

自慢の愛車ワゴンRのリアバンパーを修理する弟の巻。

自慢の愛車ワゴンRのリアバンパーを修理する弟の巻。先週末に実家へ行ったときのこと。家の車庫に自慢の愛車ワゴンRを入れて何かをやっている弟。バンパーに入ったヒビをパテで埋めていたとか。暑い中手を黒くしてご苦労なことだ。自分も昔MR2を乗っていたときはちゃんと綺麗に掃除とかしてたなぁ。懐かしい。家の前で話しをしているとちょっと離れたところの家のポルシェが現れた。以前このメシアブログでも取り上げた中古で1500万のポルシェ。暇だったので近くまで行ってみることにした。歩いてポルシェの脇をチラ見しながら歩く。綺麗に黒光りするなめらかな流線型のボディ。ウィンドウには”Don't Touch!”と警報機のシールが付いていた。いいっすね〜俺も乗りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿