2007/06/13

しばらく遊ばなくなって光りだした任天堂Wiiの巻。

しばらく遊ばなくなって光りだした任天堂Wiiの巻。家に帰るとテレビの前にある任天堂Wiiのディスク挿入口が光っている事に気がついた。あぁ、また誰かMiiが来たのか?それともただの連絡か?時間があったので電源を入れてメッセージを確認すると、2007年6月末まで無料でダウンロード出来るインターネットチャンネルのお知らせだった。もうかなり前にダウンロードしてアップデートをしたので大丈夫。メッセージのカレンダーを見ると久しぶりに電源を入れた事が分かる。ついでに『みんなで投票チャンネル』を見てみると、また新しいアンケートと結果がたくさん来ていた。とりあえず投票しておく。ドラゴンボールは全然遊んでないし・・・。何か新しいソフトでも買おうかな?ドラゴンクエストソード(仮面の女王と鏡の塔)は来月発売か。買っても遊ぶ時間ないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿