2007/07/07

光学式ドライブが壊れてアップルストア銀座(聖地)へ行くの巻。

光学式ドライブが壊れてアップルストア銀座(聖地)へ行くの巻。ここへ来るときはいつも故障したときだけだな。前回も熱暴走で光学式ドライブが壊れて修理で持ってきた。今回は『SuperDrive Firmware Update 2.1』による故障(?)だと思う。とりあえず外付けハードディスクに徹夜でバックアップ。先月で期限が切れた保証書を押入れから探し出す。10時20分予約のジーニアスバーへ行くため、iPhone発売日でもないのに開店直後のアップルストア銀座へ急いだ。普段会社へ行くのよりも早い時間に電車に乗る。ちょっとした通勤ラッシュで子供に足を踏まれた。今日は土曜日で休日、しかも七夕。今日も天辺のアップルロゴは元気に回っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿