メシアブログ
土台のしっかりしたボロ家求む。壁を壊し、橋をかけ、火をつけるのを厭わず。経験豊富でエネルギー充実。「ビジョンとかいうやつ」も少々あり。ゼロから始めることを恐れず。
越谷マップ
2007/07/17
力強い漆黒ボトルの『コカ・コーラ ゼロ』でためらわない侍の巻。
”本当の味、なのにシャープな糖分ゼロ”という『コカ・コーラ ゼロ』を飲んだ。”日本の男よ、ためらうな”というテレビCMが面白い。クールビズ編もいいけどゼロ侍登場編もいい。スーツに日本刀って合うよね。飲んでみた感想は、うーん、なんかちょっと美味しくない感じがする。この手の飲み物って普通のを基準として飲むので味の違いが美味しいか不味いかになってくる。普段普通のコカ・コーラを飲んでいるので味の違いが美味しく思えない・・・。味が変わらずに糖分ゼロなら買うんだけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
注目の投稿
ドラゴンクエストウォーク:はつゆめポーン
人気の投稿
越谷レイクタウンに火葬場があった写真
中央少し下の緑が生い茂っている場所が昔の越谷市斎場。そのすぐ下に敷かれているのが武蔵野線。 越谷レイクタウンさくら保育園の入り口が昔の火葬場の脇の道になる。 ちょうどイオンレイクタウンkazeと重なる場所が昔の火葬場があった場所だ。
ドラゴンクエストウォーク:ギガントヒルズ
ドラゴンクエストウォーク:亀仙流大王
0 件のコメント:
コメントを投稿