2007/07/17

力強い漆黒ボトルの『コカ・コーラ ゼロ』でためらわない侍の巻。

力強い漆黒ボトルの『コカ・コーラ ゼロ』でためらわない侍の巻。”本当の味、なのにシャープな糖分ゼロ”という『コカ・コーラ ゼロ』を飲んだ。”日本の男よ、ためらうな”というテレビCMが面白い。クールビズ編もいいけどゼロ侍登場編もいい。スーツに日本刀って合うよね。飲んでみた感想は、うーん、なんかちょっと美味しくない感じがする。この手の飲み物って普通のを基準として飲むので味の違いが美味しいか不味いかになってくる。普段普通のコカ・コーラを飲んでいるので味の違いが美味しく思えない・・・。味が変わらずに糖分ゼロなら買うんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿