2007/07/19

ミルク風味たっぷり『ダブル2ショットカフェラテ』の巻。

ミルク風味たっぷり『ダブル2ショットカフェラテ』の巻。ミルク風味たっぷり『ダブル2ショットカフェラテ』を飲んだ感想。苦いコーヒーは苦手なので買おうかどうか迷ったけど飲んだら平気だった。ミルク風味たっぷりとあるけど、”風味”って何だろう?ミルクっぽい何かか?パッケージにあるチャートのようなものは「香ばしさ」「コク」「苦味」とあり、「すっきりした酸味」というのだけずば抜けている。でもそんなに酸味は感じなかったなぁ。”こだわりの焙煎豆を贅沢(ダブル2)に使用した大人のカフェラテです。”、大人じゃないとこの味分からないのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿