2007/07/31

忘れていた駐車場の代金を朝出勤前に支払いにいくの巻。

忘れていた駐車場の代金を朝出勤前に支払いにいくの巻。忘れていた駐車場の代金を朝出勤前に支払いにいく。初め契約したときは「大体25日前後にもって来てくれれば」と言われたけどいつの間にか忘れていて月末。昨日気がついて7月の最終日になってしまった。借りている駐車場の地主さんはお寺。最近忙しくて嫁が息子と散歩がてらに行くこともあった。久しぶりに来たな。来月1か月分の6千円を出す。嫁が1万円しかないといっていたので自分のほうから千円札を6枚出した。なんというか、こういう場面でおつりを受け取るのはできない。なかったら仕方がないけど、自分はいやだ。後で嫁にお金を返してもらわないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿