2007/07/31

つめたいパウダーがけキャンディテイカロ『凍らせパイン&みかん』の巻。

つめたいパウダーがけキャンディテイカロ『凍らせパイン&みかん』の巻。つめたいパウダーがけキャンディテイカロ『凍らせパイン&みかん』を食べた感想。「冷凍みかん」と「冷凍パイン」をイメージしたひんやりおやつ。パイナップル好きな自分としては食べなければならないと思って購入。原材料名は還元パラチノース、エリスリトール、酸味料、香料(乳成分、オレンジを含む)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、クチナシ色素、紫コーン色素。パウダーがけで口に入れた瞬間から、ひんやり感が楽しめる。シュガーレスで歯にやさしく、カロリー45%オフ。もうちょっとパインの味が強くてもいいかなと思った。みかんのほうはちゃんと冷凍みかんを想像させる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿