2007/07/25

ミルクたっぷりPrivate Milk Bar『ひとりじめのいちごミルク』の巻。

ミルクたっぷりPrivate Milk Bar『ひとりじめのいちごミルク』の巻。ミルクたっぷりPrivate Milk Bar『ひとりじめのいちごミルク』を飲んだ感想。”ミルクのコクのあるおいしさといちごの爽やかな味が楽しめる、飲みごたえのある乳飲料。”、森永乳業から。「ミルクたっぷり」とあるように本当に牛乳が強い飲み物。自分は中学の途中から給食で牛乳が出ても飲まなくなった。今でもあまり好きではないので好んで飲まない。普通のいちごミルクならたまに飲むけど、これはちょっと好きにはなれない。最後のほうちょっと残したし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿