2007/08/28

イタリア料理グラッチェデュオ代々木駅前で打ち合わせの巻。

イタリア料理グラッチェデュオ代々木駅前で打ち合わせの巻。イタリア料理グラッチェデュオ代々木駅前で打ち合わせ。昔お世話になった社長(今も再び社長だけど)と食事をしながら打ち合わせ。いろいろ楽しい話が聞けた。独立したのは知っていたビルではなくて4畳半のアパートだったり、辞めた上司が本当は引き抜かれていたり、講演をしにいくと団体から非難を浴びたり・・・。昔勤めていたころには聞けなかったエピソードが盛りだくさんだった。他にも脳内メーカーで名前を入れると”犬”の文字が出てくるとか、「お経を営む」ように散々うるさく言うから”経営”とか。綺麗にできたPowerPointの資料が社長の手作りなのにも驚いた。レベルアップしている。丸くなったという社長だけど女性従業員に対する接し方は変わっていないようだった・・・。社長はカルボナーラ、部下の人はベジタリアンらしくリゾット、自分は和風の蒸し鶏と梅しそのパスタを注文。あと社長のお勧めでスペアリブを2本。パスタを取り皿で分け合って食べる。骨付きの肉超美味い。「29で独立したからお前さんもそろそろしちゃえよ」と言われる。あっという間に23時になり閉店。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿