2007/08/31

『ディアボロ・ジンジャー』は黄金の風ではなかったの巻。

『ディアボロ・ジンジャー』は黄金の風ではなかったの巻。『ディアボロ・ジンジャー』は黄金の風ではなかった。”じっくり煮つめておいしくなったジンジャーのソーダ”、世界の家庭の“おいしいもの”をヒントにした「キリン 世界のKitchenから」第2弾!前回の『ピール漬けハチミツレモン』はまぁまぁだったけど、今回のはちょっとかなりきつい。しょうがの味がかなり強い飲み物で好きになれないよ・・・。”※フランスでは、シロップをソーダで割って飲むことを、ディアボロといいます。”、なぁんだ・・・ギャング組織「パッショーネ」のボスじゃなかったのか。TO BE CONTINUED⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿