2007/08/15

4年に1度開催される『Forza Ferrari(フォルツァ・フェラーリ)』の巻。

4年に1度開催される『Forza Ferrari(フォルツァ・フェラーリ)』の巻。4年に1度開催される『Forza Ferrari(フォルツァ・フェラーリ)』。その4回目が先月末に鈴鹿サーキットで行われたとか。行きたかったけど情報が遅すぎた。そんなイベントが今まで行われていたとは知らなかった。オリンピックじゃないけど4年に1回。今度の5回目のときは覚えているかな?イタリア・フェラーリ社公認で国内最大のフェラーリのイベントになるらしい。会場には世界限定29台中11台のFXXも集まり、新旧300台以上のフェラーリが集結したとか。イベントはF1マシンのデモラン、一般参加者のサーキット走行など各プログラムもあったらしい。面白そう~今度開催されるときはぜひ行ってみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿