2007/08/10

Wiiのディスクスロットが点灯して呼び出されるの巻。

Wiiのディスクスロットが点灯して呼び出されるの巻。Wiiのディスクスロットが点灯して呼び出される。本体の更新らしくバージョン3になったらしい。Wiiメニューでお天気チャンネルのアイコンに予報が表示されたり、現在の時刻が表示されるようになった。嫁も言っていたけどこれは便利かも。他にもショッピングチャンネルでバーチャルコンソールタイトルの検索機能が強化されたり細かなところがバージョンアップ。なんだか最近遊んでないのでもうどうでもよくなってきた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿