2007/08/10

テレビで見逃した『ジョジョの奇妙な芸人』をYouTubeで見るの巻。

テレビで見逃した『ジョジョの奇妙な芸人』をYouTubeで見るの巻。テレビで見逃した『ジョジョの奇妙な芸人』をYouTubeで見る。アメトーークでやるのを期待しておきながらいつの間にか放送していたジョジョの奇妙な芸人企画。嫁に家のDVDレコーダー「DIGA(ディーガ)」にあるのか聞くと録っていないと返事が来たのでYouTubeで探す。いくつかに分かれてアップされていたのを見つけたので早速見てみた。便利な世の中だ。あっという間に終わりが来るほど面白かった。最後が第1部 完となっていたので続編もあるのかなとちょっと期待。ケンドーコバヤシ面白いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿