2007/09/04

今日はスティール・ボール・ラン(13)ジャンプコミックス発売日の巻。

今日はスティール・ボール・ラン(13)ジャンプコミックス発売日の巻。今日はスティール・ボール・ラン(13)ジャンプコミックス発売日。危ない危ない、もうちょっとで忘れるところだった。Amazonの商品ページをわざわざブックマークに入れて忘れないようにしておいた。ちょっと仕事が忙しくて秋葉原まで出られそうにないのでコンビニで購入。面白いなぁー。3話しかないけどこのボリューム。女だからって加減しないのがジョジョ。釘は刺さるし拳銃で撃たれるし、腕切断したりでもう大変。ドキドキする展開になるな~。あと同じ鉄球の技術を使うやつ。あのボールはフジテレビのクイズ番組、脳内エステ IQサプリのモヤッとボールにしか見えない。でも、あの攻撃はいったいなんなんだ!?ウルトラジャンプ読んでないから続きが気になるぜーッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿