2007/09/27

タイガー&ドラゴン(再放送)茶の湯の回の巻。

タイガー&ドラゴン(再放送)茶の湯の回の巻。タイガー&ドラゴン(再放送)茶の湯の回。昨日今日と先月の休日出勤による振替休日を申請して会社を休暇にした。火曜と金曜日は語学講習があるため休めず、水曜と木曜日の2日間を選んだ。休みだけど子供が決まった時間に起きるのでそれにつられて自分も起床。いつもなら家を出る時間だけどそのまま子供と遊んでいるとテレビで再放送のタイガー&ドラゴンが始まった。しかも自分が好きな『茶の湯』の回。全話をDVDレンタルでエンコード済みだけどやっぱり面白い。「きてるね~」「やばいね~」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿