2007/09/12

Bose in-ear headphones(ボーズ・インイヤーヘッドホン)の巻。

Bose in-ear headphones(ボーズ・インイヤーヘッドホン)の巻。Bose in-ear headphones(ボーズ・インイヤーヘッドホン)。買ってしまった・・・。秋葉原のヨドバシカメラで約1万5千円。お店のショーケースでも高級オーディオコーナーにある。オーディオテクニカのゴツいヘッドホンで一応終らせるつもりだったけどやっぱりイヤホンが欲しいなと。使ってみた感想はさすがは”ポータブルオーディオプレーヤー専用設計のインイヤーヘッドホン”ということだけ合っていい。音楽を聴いていると頭の中心、脳で実際に楽器が演奏されているような感覚になる。よく耳を澄ませば普段聞こえない音が聞こえてくる。これが本物なんだろうなぁ・・・。前に使ってたSHURE(シュア)のカナル型イヤホンとは違って長い間装着していても耳穴が痛くならない。イヤーチップがやわらかいからかな?あとはiPod touchが販売されたら買い替えるだけか!?予約はまだしてないけど。購入時に一緒に入っていた冊子でBOSEが原子力潜水艦のタービンへ技術提供をしたり、自動車のサスペンションを開発していることも知った。音響以外にもいろいろやってるんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿