2007/09/13

目の前にある約2200万のFerrari(フェラーリ)F430の巻。

目の前にある約2200万のFerrari(フェラーリ)F430の巻。目の前にある約2200万のFerrari(フェラーリ)F430。会社の前にあるガソリンスタンドの脇にはよく高級外車が止まっている。アウディ、ベンツ、ベントレー、そしてフェラーリ。何をやっているのかわからないけど車の下にもぐりこんだり、運転席をいじったりしている。たまたまだれもいなかったので1枚写真を撮影。「F430」の刻印があるサイドミラーとフェラーリのエンブレム。嫁に見せると白いフェラーリなんてキザだねといっていた。Ferrari純正F430サイドミラー(左側)を検索すると1つ12万6千円もすることが分かった。さすがは芸術作品。エンツォフェラーリと同じくテールランプ上面が露出したつくりがかっこいい。リアハッチから中を覗き込んでその美しさに感動する。昔トヨタMR2に乗っていたころ信号待ちでテスタロッサの後ろについたけど、信号変わってすぐに引き離された。当たり前だけど、うなりながら走る赤い跳ね馬には追いつけなかった・・・。フェラーリにここまで近づいたのは初めてだな。まだ1度も触ったことはない。手を伸ばせば触れる至近距離だけど、やめておこう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿