2007/10/08

男6人で結婚式4次会の巻。

男6人で結婚式4次会の巻。男6人で結婚式4次会。「もう1軒だけ」という言葉で3次会のお店近くの居酒屋へ入る。自分とkdk、CEOのお兄さん、「お久しぶりでーす」の人、CEOの部下で結婚式の司会をやった人。後から遅れて運転手の元ミュージシャンの人が加わる。店の名前は”名家”で、自分が笑笑や白木屋のようだとkdkに言うと思い出したようで笑っていた。飲み物がビールやアルコールしかないらしく、kdkが困っているとCEOの部下の人が近くのコンビニへ入ってジュースやお茶のペットボトルを買ってきてくれた。やさしい。本当にありがたい。写真の料理はピリ辛の鶏肉の上にチーズがかかっているもの。美味しかった。会話はほとんど仕事の話をしているようだった。「お久しぶりでーす」の人が酔いつぶれていすに横になる。そろそろお開きになるとkdkがもう遅くなってしまったので明日空港まではタクシーで行って下さいとお金を出してきた。でも大丈夫、友達ならそういうことをしないでと断る自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿