2007/10/07

韓国で日本食のざるそば6000ウォンを食べてみたの巻。

韓国で日本食のざるそば6000ウォンを食べてみたの巻。韓国で日本食のざるそば6000ウォンを食べてみた。結婚式は午後3時なのでお昼を食べておこうと思った。去年来た時にジャッキーチェンの中華料理屋「JACKIE'S KITCHEN」が気になったけど人がいっぱいであきらめた。こっちの日本食が気になったので案内所で聞いてみた。受付の立て札には”ボランティア 日本語”と書かれているので「Can you speak Japanese」と聞いてみたけど返事は「No」。イルボン シクサ(日本食)といえばよかったけど「Japanese food」と言うと「Turn right」と指を刺して教えてくれた。あったのはとんかつ、そば・うどんのお店。ちょっと暑かったので6000ウォンのざるそばを注文した。しばらくして出てきたざるそば。角切り大根のキムチがついていた。キムチは必ずセットになるんだな。おつゆに薬味を入れて食べてみるとかなりのこし。ゴムみたいだな・・・。味はそんなに悪くないんだけど、そばが硬い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿