2007/10/07

2次会はカラオケでみんな盛り上がるの巻。

2次会はカラオケでみんな盛り上がるの巻。2次会はカラオケでみんな盛り上がる。一番左がCEOでその後ろでジャケットのボタンを外しているのが運転手で元ミュージシャン。その右のグレーのズボンの人は役員で結婚式の司会をしていた人。みんな踊りまくっている。kdkが何か1曲歌ってとカラオケリストの邦楽部分を持ってきた。こんなのあるんだ~と思いつつ見てみるけどちょっと古い。曲数もやっぱり少なくていろいろ見てみるけど歌える歌がなかなか見つからない。CEOも「何か1曲歌えー」といってきたのでお願いしたのはサザンのエロティカ・セブン。これなら昔シングルで買って持っていた。歌い終わるとさっきの「お久しぶりですー」の人が日本の音楽やインディーズにも詳しいらしく話をしてきた。酒井法子が好きでファンクラブに入っていたとか、大友克洋の『AKIRA(アキラ)』に衝撃を受けたとか。小室哲哉をよく聞くというと急にフレーズを口ずさんで聞いてみるとTM NETWORKのGet Wildでシティーハンターといってきた。後藤真希に会いたいらしいけどつんくは知らないといっていた。会社がマジック系?なのかMr.マリックの名前も出てきて、セロと交渉したけど高くて駄目だったとか話していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿