2007/10/07

ソウルのホテル、コープレジデンス乙支路1階レストランビュッフェの巻。

ソウルのホテル、コープレジデンス乙支路1階レストランビュッフェの巻。ソウルのホテル、コープレジデンス乙支路1階レストランビュッフェ。パン2つにジャム、ハムと玉子とりんご、オレンジジュース。食べてる最中にイラン人ぽい人がお金を払おうとするとレジのおばちゃんがノーと答えていた。しばらくして近くにいた日本人女性2人組も「どうしよう?」見たいな事を言いながら結局そのまま消えていった。自分も食べ終わって席を立ち、エレベーターへ向かおうとしたが「ヨギヨ(すいません?)」とおばちゃんに呼び止められた。入り口レジに来たおばちゃんがチケットを見せてくる。どうやら食券があるようだけど、そんなのもらってない。How mouch?と聞くと7000ウォンといわれたのでカードで支払う。韓国語で聞けばよかったか?(オルマエヨ/いくらですか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿