2007/10/07

各種催し物が終わって新郎新婦が退場の巻。

各種催し物が終わって新郎新婦が退場の巻。各種催し物が終わって新郎新婦が退場。マジシャンの影絵のほか、CEOの会社の女性社員によるアラビアダンス?とかミュージカル女優の歌などがあった。新郎新婦もキャンドルタワーに火を点けたり、グラスタワーにシャンペンを注いでいた。韓国のしきたりなのかCEOが両親への挨拶の時に土下座をしていた。あと、パフォーマンスだと思うけどお互いの愛情を確認すると言う行為?で、CEOは花嫁を乗せて腕立て伏せを何回かする場面や、花嫁が恥ずかしそうに何かを叫ぶ時があった。もっと韓国語が分かればなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿