2007/10/12

WILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH)が壊れてウィルコムプラザへ行くの巻。

WILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH)が壊れてウィルコムプラザへ行くの巻。WILLCOM|W-ZERO3[es](WS007SH)が壊れてウィルコムプラザへ行く。電話をしようと連絡先を開いたら何も表示されない。でも縦のスクロールバーは存在している。いつものお得意のバグかと思って一度電源を落とす。Windows Mobileの起動ロゴから、えらい時間がかかるなと思ったら先に進まない。仕方がないのでリセットをしてみたけど同じ。電池裏蓋を開けてハードリセットをしても起動しない。とうとうきたかと保証書を見ると今月でちょうど1年。会社のマシンでActiveSyncを試みたけど何も反応がなかった。電話帳をまったく控えていない自分・・・。秋葉原のウィルコムプラザへ持っていくと10日~2週間ぐらいかかるといわれた。ベージュ色の代替機を借りる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿