2007/11/27

耐荷重200kg・対象年齢3歳以上のRody(ロディ)を乗りこなす息子の巻。

耐荷重200kg・対象年齢3歳以上のRody(ロディ)を乗りこなす息子の巻。耐荷重200kg・対象年齢3歳以上のRody(ロディ)を乗りこなす息子。嫁が自転車の空気入れでがんばって膨らましたらしい。このおもちゃはイタリア生まれらしい。馬がモチーフなんだね。可愛いだけでなく遊びながら運動神経やバランス感覚を養え、姿・形も乗りやすいようにイタリアで研究されているとか。子どもを乗せるとぴょんぴょん跳ねるようにして遊ぶ。まだちょっと危ないので支えが必要だ。やっぱり耳はつかむものなんだね。自然に掴んでいる。嫁が言うには、まだ箱に入っていた時、家に来た甥子も乗りたいといっていたらしい。ちょっと間抜けな顔をしているが、人気者のようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿