2007/11/12

Apple iPod touch対応充電機能搭載車載用FMトランスミッターの巻。

Apple iPod touch対応充電機能搭載車載用FMトランスミッターの巻。Apple iPod touch対応充電機能搭載車載用FMトランスミッター。FMトランスミッター本体とオーディオケーブル付属で4980円。先日の家族旅行のためにヨドバシカメラで購入。ステレオミニジャックを搭載した機器なら特に問題なく再生できる。購入前には結構ノイズとかあるのかと心配だったけどそんなことなかった。カセットテープなんて昔の話しだし、MDも今は持ってない。CD-Rに役なんて面倒なことをする時間もないのでこれがあると本当に便利。車にiPodケーブルが標準装備されていればもっとベストなんだけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿