2007/11/08

自分のモテミングは25・28・30歳で恋のライバルは時間の巻。

自分のモテミングは25・28・30歳で恋のライバルは時間の巻。自分のモテミングは25・28・30歳で恋のライバルは時間。モテちゃった白書「はっとりゆういち」さんのモテモテのタイミング(モテミング)は★第1回目:「25歳」!!★第2回目:「28歳」!!★第3回目:「30歳」!!「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」「はっとりゆういち」さんには「もう1回モテモテのチャンスがありますよ!!」☆恋の性(さが)★第1回目:「25歳」!!・"この人に癒されたい"と思われていそうだね!★第2回目:「28歳」!!・"この人に癒されたい"と思われていそうだね!★第3回目:「30歳」!!・"この人に癒されたい"と思われていそうだね!☆恋のラッキーアイテム「時計」☆恋のライバル「時間」(モテモテ白書発行日:2007年11月7日 15時53分38秒) ※モテミングとは人生において3回訪れると言われている、モテモテのタイミングのことをいう。巷の東京の女子高生の間などでよく使われているようである。本当かなぁ~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿