2007/11/20

朝から自転車のタイヤ交換で4200円支払うの巻。

朝から自転車のタイヤ交換で4200円支払うの巻。朝から自転車のタイヤ交換で4200円支払う。昨日の夜、自宅近くで走行中にいきなり空気の漏れる音、パンクした・・・。タバコの自動販売機に人がいる前で起こったので恥ずかしかったな。とりあえず朝から歩いていつもお世話になっている自転車屋へ向かう。タイヤをよく見るとMTBなのでゴツゴツしているブロックの1つが、カッターナイフでそいだかのように1つなくなっている。そこからチューブをいためたらしい。店員さんにタイヤ交換を進められてフロントと同じ種類のリアタイヤを装備することにした。値段は4200円。一部分が磨り減っているのは急ブレーキが原因とも言われた。そんなブレーキした覚えないけどな・・・。以後気をつけたい。すぐに交換が終わって乗ってみるとギアやブレーキ、車体にあるリアサスペンションバネもきちんと調節してくれていた。走りやすい。最高だね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿