2007/11/07

生まれて初めて芸能人に似ているといわれたのは如月音流の巻。

生まれて初めて芸能人に似ているといわれたのは如月音流の巻。生まれて初めて芸能人に似ているといわれたのは如月音流。ペットITビジネス社長宅へ招かれたのには打ち合わせのほかにもう一つ理由があった。自分が芸能人に似ているけど社長の口からは言えないという。と言うわけで社長の奥様から告げられたのはおネエ★MANSというバラエティ番組に出ているITのカリスマ・株式会社ニューゲージ代表取締役の如月音流(きさらぎねる)と言う人だった。テレビで見た時に社長と奥様2人して顔を合わせて自分に似ていると話したとか。社長が「お前さんに女性ホルモン注射をして、胸をもうちょっと・・・」ってそれはもう自分じゃないじゃん・・・。家に帰ってネットで調べてみたけど、似てるのかな?似てないと思うけどなぁ。嫁に聞いてみたけど似てないといわれた。とりあえず生まれて初めて芸能人?に似ているといわれた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿