2007/11/26

会社で自分の所属するチームだけメッセンジャーが禁止になるの巻。

会社で自分の所属するチームだけメッセンジャーが禁止になるの巻。会社で自分の所属するチームだけメッセンジャーが禁止になる。先週の木曜日に仕事終了直前にチーム全員が集められて、普段あまり話さない部長から業務についての注意が出た。勤務時間中に仕事と関係ないmixi(ミクシィ)を見ている人がいるとのこと。見ていいのは企画関係者だけ。チームリーダーの下にパートリーダーをつけて欠席や遅刻の連絡を行うこと。社内連絡で使用していたメッセンジャーの使用を禁止する。あーあ、なんか住みにくくなってきたのう・・・。それと、基本10時出勤のフレックスタイム制だけど、朝遅れてくるのは自分だけなんだよな・・・。遅刻しないほうがいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿