2007/11/15

総務から会社の健診結果報告書が手渡されるの巻。

総務から会社の健診結果報告書が手渡されるの巻。総務から会社の健診結果報告書が手渡される。先日、針が刺さると血圧が落ちる「迷走神経反射」といわれた健康診断だ。30歳未満なので生活習慣病予防健診だった。聴力左右・血圧・糖代謝・肝機能がA、腎尿路系がB。総合判定はBだった。心電図・血液一般・肝機能・糖代謝・腎機能はA、脂質がC・・・。指示事項に「中性脂肪が高めです。適度な運動や食事に注意して経過を観察しましょう。」とのこと。嫁に見せると「ちゃんと栄養バランス考えて献立考えてるんだけどな・・・」と不思議がっていた。嫁はこのブログの存在を知ってはいるが、読んではいない。自分が家以外でなにを食べているのかも・・・。居合いやめてから何も運動してないな。何かしたいけど、そんな時間ないからできないし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿