2007/11/23

銀のぶどう大丸東京店限定ガトゥ・デコール・ヴィッケを食べた感想の巻。

銀のぶどう大丸東京店限定ガトゥ・デコール・ヴィッケを食べた感想の巻。銀のぶどう大丸東京店限定ガトゥ・デコール・ヴィッケを食べた感想。電話で注文して予約したのがこのケーキ。お誕生日ですか?と電話で聞かれたのでそうですと答えるとチョコのプレートをつけてくれた。デコレーションがすごいので開けたらどこか崩れてるのではと思ったけど、このケーキ、ガチガチで包丁で切るのも難しかった。食べた感想、これすごく美味しい・・・。ケーキが美味いのはもちろんだけど、胡桃の下にある丸いクッキーが美味しい。みんな喜んでくれたのでよかった。食にうるさい嫁が「銀のぶどうは焼き菓子もいけるなぁ」といっていた。4層のドゥミセック、ふんわり上品な<パンドジェーヌ>、濃厚なカカオの香る<ビスキュイ・ショコラ>、刻みナッツが香ばしい<ショコラクランチ>、アーモンドのコク<タルト・アマンディーヌ>。お勧めです。ホールで1個3000円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿