2007/11/23

子どもたち大喜びのお誕生日会恒例プレゼントタイムの巻。

子どもたち大喜びのお誕生日会恒例プレゼントタイムの巻。子どもたち大喜びのお誕生日会恒例プレゼントタイム。写真手前が、家の息子に嫁がトイザラスでセレクトしたおもちゃのピアノ。鍵盤を押すといろんな動物たちが動く。我が家ではもう少ししたらピアノを習わせるという話がある。嫁も何か音楽をやらせたいといっていて、家の息子は指が結構長い。単に自分が音楽をやりたいという極秘プロジェクトという噂もあるが・・・。甥子が親切にパッケージを開けてくれている。そんな甥子に我が家から贈ったプレゼントは写真奥にあるエアウォーカーシリーズケロロ軍曹。有線式のラジコンヘリのようなもので発泡スチロールのケロロをバランスよく宙に浮かせるというもの。単3アルカリ乾電池4本も一緒に上げたので早速遊んでみたけどかなり難しい。両親からは獣拳戦隊ゲキレンジャーの獣拳変身ゲキチェンジャー(返信する時に腕にはめてるやつ)をプレゼントされていた。「ビースト・オン!!」って殴りかかってくる・・・。他にも洋服や塗り絵など多数のプレゼントで部屋中が包装紙であふれた。嫁のお母さんの誕生日もあったので、家からVIDAL SASSOON(ヴィダルサスーン)のヘアドライヤーをプレゼント。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿