2007/11/01

プレミアム緑茶『綾鷹』のKAMONジェネレーターをやってみたの巻。

プレミアム緑茶『綾鷹』のKAMONジェネレーターをやってみたの巻。プレミアム緑茶『綾鷹』のKAMONジェネレーターをやってみた。全角ひらがなの氏名と生年月日を入力すると作ってくれる。出てきたのは扇子にバラの家紋。説明は、”【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。”なかなかかっこいい家紋で嬉しい。何か機会があったらどこかでこのロゴ使おうかな?でも一番は本当の家紋「丸に揚羽蝶」。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿