2007/11/12

専門誌では絶対教えてくれないMac禁断の裏テク、完全放出!Mac Maniax Vol.7の巻。

専門誌では絶対教えてくれないMac禁断の裏テク、完全放出!Mac Maniax Vol.7の巻。専門誌では絶対教えてくれないMac禁断の裏テク、完全放出!Mac Maniax Vol.7。一応買ったのは夏ごろ。Mac系のアングラ本は数が少ないので毎回買っているけど最初にさっと目を通して終わる。ちょっと最近テクニックが必要なことがあったので本棚から引っ張り出した。こういうときに便利なんだよな。Vol.8は2008/01/06発売になるらしい。もう一つ出るたびに買っているアップル非公認マガジンのMacJackも次はvol.8だけど”発行準備が遅れてる”らしい。”Leopard登場後にはなんとか…。(編集長談)”、いつになるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿