2007/12/01

地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!の巻。

地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!の巻。地球のみんな、オラに元気をわけてくれ!。帰ろうと思って最後にテストプレイしたら、まだバグってたよ・・・。明日も来たほうがいいな。もっと子どもと遊びたい。家のこともしないと。嫁がストーブガードを買いたいといってたっけ。ホームセンターに行かないと。嫁の妹夫婦から借りているベビーベッドは物置になっていて意味が無いから返す予定だ。場所が空いたら棚を買うって言ってたな。そうだ、実家にサトイモを取りに行くのもある。来週からは落ち着くかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿