2007/12/21

忘年会開始時間まで中途半端なのでメンバー4人で麻雀の巻。

忘年会開始時間まで中途半端なのでメンバー4人で麻雀の巻。忘年会開始時間まで中途半端なのでメンバー4人で麻雀。午後2時半出発の忘年会まで時間が中途半端なので麻雀対決を行う。といっても、ちゃんとした次期フラッシュゲーム開発の勉強。担当は自分じゃなくて後輩だけど。麻雀はやったことがないのでルールがわからない。役もわからないので牌の見た目がいいのを適当に揃えた。たまにポンやカンを行うと、後輩に怖いといわれた。こっちは何も戦略なしにやっているのに。とてもよくできているFlashマージャンだなぁと思って会社概要を見てみると、代表取締役のところに”東京大学大学院工学系研究科博士課程単位取得卒業”の文字。いやぁ~すごいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿