2007/12/28

2007年の会社の仕事納めの巻。

2007年の会社の仕事納めの巻。2007年の会社の仕事納め。特に仕事で問題もなく今日で仕事納めになった。今月の頭はまだ担当ゲームの機能拡張を頑張ってたんだよな。今週はもう仕事をするような雰囲気じゃなくてちょっとした勉強や趣味?の時間になってしまった。ぎっくり腰で大掃除はやってない。先日、総務から社員番号変更のメールが届いた。管理番号が変わるらしく、入室する際の社員IDカードのシールを張り替えた。メールには所属するチームの番号と名前の一覧があったけど自分は上から5番目。もう、結構古株なんだろうな。後輩は皆100番以降だった。勤怠体系の変更に関するメールもきていた。フレックスタイム制がなくなり通常の10時〜19時勤務になる。遅刻をすれば午前休となり、2回遅刻で1日有給休暇。有給休暇がなくなれば給与が減っていくとこの間の会議でチームリーダーが話していた。住みにくくなってきたのぉ。来年からは気合い入れて行かないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿