2007/12/21

忘年会スペシャルゲストは「いつもここから」と「ふじいあきら」の巻。

忘年会スペシャルゲストは「いつもここから」と「ふじいあきら」の巻。忘年会スペシャルゲストは「いつもここから」と「ふじいあきら」。初めに登場したいつもここからは悲しいときから始まり、ネタを募集してアルゴリズムたいそうやツッコミ暴走族を披露してくれた。ライブだと前に人がいるけど、今日はパソコンの裏を見ながらだといっていた。韓国でもライブを行ったことがあるとかで、そのとき覚えた韓国語の「悲しいとき〜誰かが死んだとき〜」を披露してくれた。多分無理矢理覚えたんだろうな。呪文のように唱えていた。ふじいあきらはプラスチックの卵を袋に入れて違うところから出したり、指錠を簡単に外したり、トランプを使ったマジックなどちゃんとしたマジックをしていた。ゲスト登場前に総務から携帯カメラの写メ禁止といわれていたけど、ふじいあきらだけ撮影タイムを設けてくれた。得意のトランプを口から出すマジックでカメラに目線をくれていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿