2007/12/24

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(30)虹村億泰・形兆の巻。

荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(30)虹村億泰・形兆の巻。荒木飛呂彦ジョジョの奇妙な冒険(30)虹村億泰・形兆の巻。{仗助は破壊したものを修復するスタンドを持っていた。そして町のどこかに弓と矢を使って悪のスタンド使いを増やしている者がいるのだ! 仗助は荒れた屋敷に住む虹村兄弟と対決する…!}★「で…電線を伝わって…あんな所まで……「弓と矢」は…うばわれたようだが…」「……億泰……」「…………」「兄貴はよ……ああなって当然の男だ……」「まっとうに生きれるはずがねえ宿命だった……」「でもよ……」「でも兄貴は最後にッ!」「おれの兄貴は最後の最後におれをかばってくれたよなあ~っ」「仗助~見てただろォ~?」「………………」「ああ」「たしかに見たよ……おめーの兄貴はおめーをかばったよ」"バアーッ"【30】虹村億泰・形兆の巻(完)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿