2007/12/15

何でもいいのでKSC GP100用にガスとBB弾を購入の巻。

何でもいいのでKSC GP100用にガスとBB弾を購入の巻。何でもいいのでKSC GP100用にガスとBB弾を購入。家にガスもBB弾もなかったので子供のときからある地元のガンショップへ、夕方に車を走らせた。何年ぶりにきたのかな・・・?店舗は小さい、昔と違って銃の在庫も少なくなっているような・・・。昔来たときも飾ってあったと思うガスガン、売れてないのかな?レイピアが飾ってある。手裏剣は昔からあったはず。とりあえずガスとBB弾の在庫を教えてもらう。大きいサイズのガス「サンダーシュート」とMARUIの超精密0.20gBB(3500発/¥1000)とMARUZEN APS SUPER GRAND MASTER B.B. PELLETS 0.29g(500発/¥1420)を買った。お店の入り口にアメリカン・エキスプレスのシールがあったのでカードを出すと、おばちゃんが「カード使えるけど使い方分からないの」と言われた。2駅先のちょっと大きなおもちゃ屋さんへ行った方が良かったかな・・・?本当は銃と同じメーカーのガスとBB弾を揃えたかった。ガンケースも置いてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿