2007/12/11

KSC『GP100カスタム(カラーバリエーション)』が届いたの巻。

KSC『GP100カスタム(カラーバリエーション)』が届いたの巻。KSC『GP100カスタム(カラーバリエーション)』が届いた。今月に入り、発送の準備ができたとメールが届いた。クレジット支払いでアメックス1回払い、36,590円。とりあえず会社に送ってもらうと総務に届いて昼休みに手渡された。ニヤニヤしながら箱を開けると周りの後輩が不思議そうに見る。ちょっと早いけどクリスマス・プレゼント。白い発泡スチロールに収まる真っ黒い銃。かっこいい・・・ずっと待ってたぜ。ガスガン買うなんて何年ぶりだろう?ガスとBB弾を買わないとない。ガンケースも必要か?大会出場でバッジを目指すから、ちゃんと練習もしないと。これでやっと射撃企画が正式にスタートできる。一つ問題なのは嫁に話していないこと・・・。なんて話そう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ドラゴンクエストウォーク:いどまじん

人気の投稿